
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2011年最後の更新

 2011-12-30
今日3つ目の更新です。

一日にまとめて更新するなよ!とか言われそうですがきにしなーいww



さて、2011年も残すところあと26時間ほどとなりました。


年始すぐにおせち騒動があり、その後海外で巨大地震が発生しました。がれきの山を見て「お~こわ」とか思っていましたね。


そして3月11日、東日本大震災がおきました。震災で亡くなられた方、ご冥福をお祈りします。



まさかあれほどの地震がおきるなんて夢にも思っていませんでした。部活帰りで一人電車に乗っていたら携帯の緊急地震速報とほぼ同時に地震が来ました。地震が終わってもすぐには動けなかったです。何が起こっていたのか分からなかったですし。10分くらいして気持ちの整理がある程度ついたところで家族に電話してみましたが繋がるわけもなく…4時半すぎに電車から降ろしてもらいましたがすぐに雪が降ってきました。寒い。知ってる人が誰もいない。家族が無事かも分からない。家があるのかも分からない。部活で部室に残っていた友人たちが無事なのかも分からない。一人がこれだけ怖いことだと初めて知りましたね。


その後はなんとか父親と連絡がつき、食糧を買って家に帰って家族の無事を確認。翌日からは家の復旧作業などをしてました。学校も5月からになって暇でしたね。


4月は巨大余震でまた断水orz 不便な生活は続くものですね。まあ給水施設が家から徒歩でも5分のところにあるのでかなり便利ではありましたが。


5月からは学校が始まり、10月末の文化祭などいろいろと行事や勉学に追われてました。




オーディオもいろいろと買っては売ってをしましたね。


SE535を買ったのも今年ですね。初めて3万9000円の超高額イヤホンを買いました。もう音質の良さにビックリしてました。そこからどんどんスパイラルにはまっていったわけですけれどもwww



他にはmc5やSE215を買ってみたり、coa-803+や805を買ったりしました。まあどれももう売ってしまったわけですが…


初のアンプとしてP4も買いました。途中故障気味になりましたが復活し、つい最近まで頑張ってました。


他には10proとかX10とか、あとはヘッドホンでK702も買いましたね。これらは今でも現役で頑張ってもらってます。



来年はもっと高額機種を買ってしまうか、もしくはもう買わなくなるか…どうなんでしょ、自分でもまだわかんないですww


理想としてはT5pが欲しいなぁとか。買えるか分かんないですけどww





そんなこんなでいろいろとあった2011年でした。いろんな出会いがありました、充実した一年だったと思います。


2012年もいい年にしたいです。




それでは、この辺で終わりにしたいと思います。


今年もある学生のいろんなブログを見ていただきありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。





それでは、よいお年を!

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
