スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

購入しました

 2011-08-05
ええ、金欠なのにいろいろ買っちゃいました。

逆を言えば、買ったからこそ金欠なんだww
買ったのは、東方のCD4枚とオペアンプを4つです。



CDは


はちみつれもんさんのDear pastとInocent scarlet

黄昏フロンティアさんの核熱造神ヒソウテンソク(東方非想天則のサントラ)

どぶウサギさんの兎角宴舞曲


です。


まあ下2つはちょい前に買っていたので…

はちみつれもんさんのCDはHPに行くとデモ用のショートバージョンで試聴が出来ます。購入を考えている方はぜひぜひ~。

個人的にはDear past1枚でも良かったかなと。ベスト盤だし。ただ、メイドと血の懐中時計のvocalアレンジがききたいなら2枚目も購入しちゃってください!私はアレンジが聴きたかったので2枚買いましたw



非想天則サントラと兎角宴舞曲は…まあ完全にノリで買いましたw

なんか新しい音源欲しいなぁと探していて、非想天則アレンジを見つけてこりゃあいいやと。

さらに兎角宴舞曲収録のエクステンドアッシュのアレンジも聴いちゃって、ヤバいなと。

で、見に行ったとき(買う気はあんまりなかったんだよ)、どっちもあったのでまとめて購入と。





オペアンプのほうは…秘密ww


秋月電子で注文しました。えぇ、今日の夕方発注したのでまだ届いてませんw

ホントは共立エレショップで注文する気だったのですが、秋月よりも割高だったのでやめました。

ただ秋月も送料とか代引き手数料とかで800円かかるのもいかがなものかと…お高いです。



オペアンプは届き次第、twitter上に簡単なレビューをバンバン投げる気ではいますので興味のある方は是非。

twitterやってないという人も大丈夫です。ある程度聞いたらこのブログにもレビューを載せますので。

ただ早く知りたい!という方はtwitterにどうぞ~。



あ、オペアンプはtwitterの方に譲っていただいたのもありますねー。

これも秘密w

届くまでしばしお待ちくださいー。





えー、連絡と言ってはなんですが


私、8/7と8/8は秋保に行っているため家に居ません。

なのでオペアンプがその日にかぶってしまったら…帰宅してからの視聴となります。

もしかしたら疲れてるって理由で開けないかもしれない…

その時はごめんなさい。レビュー遅くなります。



さていつ来るかなぁ





そうそう、最近各社がこぞってSHURE用の交換ケーブル出し始めてますね。

こいつも欲しいなと思ってます。


個人的にはNull audioかBeat audioのケーブルが欲しいです。


Nullは有名ですね。10pro用の交換ケーブル、LuneとEnyoで有名なアソコです。

どうやらLuneをベースにケーブルを作った感じ…欲しいですね。


Beat audioは中国のカスタムIEMメーカーです。

詳細はUM(こちらも中国のカスタムIEMメーカー)のHPから、ケーブルの欄を選び見てください。

見た目がかっこいいです。メタリックブルーとか…



まあお金ないので、お金たまったら買うことにします。

輸入の壁がありますが…なんとかなるんじゃないかなってw


では、今回はこの辺で~

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nisityuuwordka.blog55.fc2.com/tb.php/26-8cf5b609

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
