スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

忙しいのです

 2011-09-25

おはこんばんちはー


つい先日、大型台風が直撃しましたねー。大丈夫でしたか?

各地で豪雨となり河川氾濫で避難指示などが出て大変でしたね。我が家は河川など近くにないので大丈夫でしたが雨がひどかった…




タイトルの通り、忙しいのです、ワタシ。

実は先週の水曜日から始まるはずだった期末試験ですが台風の影響で延期になり、明日からなんです…

なので勉強しなきゃなーとか思ってます。


ただ!


なんと東北本線が朝夕しか電車を走らせないらしく…どうなることやらと。本数もかなり削るらしいです。







ここからは試験とは全く関係ない話になりますが…


携帯機種変しましたー!





xperia acro IS11S






です!!


ホワイトにしようかと思いましたが、前のH001がシルバーでまったく面白みがなかったので今回はルビーにしました。


内臓ROMが極端に少なかったり、メモリ解放をちょこちょこやらないといけないという残念な部分もありますが、iPod touchに負けず劣らずのヌルヌル感なのでとても満足してます。



音質はねぇ…期待しちゃだめだ。というか、まったく歯が立たない。足元にも及ばないね。まあこれは仕方ないっちゃ仕方ないが…



今のところ、特に不具合もなく順調に動いてます。Eメールもアップデートで対応になったし(アプリめっちゃ使いやすい)とてもお勧めできます。



(ここだけの話…秋冬モデルがものすごくいいラインアップなので白ロム購入もしくはプリモバMNPで機種変しちゃうかも)






携帯の話は以上にして…




つい先週からアルバイト始めました。近所のコンビニです。


レジとか商品補充とかいろいろ難しいことがたくさんあり、大変ですが頑張ります。


特にタバコ。番号だとありがたいんですが、商品名(ラッキーのソフトなど)で言われるとさっぱりわかんないです…勉強しなきゃ。


バイト初日が台風の日と重なり、超大変。


17時から22時のシフトで、台風が県を直撃するのが23時というwww


もちろんずぶ濡れですが、まあいい思い出です。






では、今回はこの辺でー



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nisityuuwordka.blog55.fc2.com/tb.php/28-560a6dd4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
