
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

IYHした

 2011-11-03
本日更新2個目


ちょっとIYHしたのでそれをお伝えしようと思いますー。


IYHしたのはsonocoreのCOA-803+とCOA-805とAKGのK702です。


ちなみにK702だけは購入することが決まっているだけで、手元にはまだ来てないです。


COA-803+と805は合わせて6000円、K702は11000円でそれぞれ買いました。



では簡単なレビューでも…環境はiPod touch 4th直です。




COA-803+
低音がずんずん。一部レビューでは高音もしっかり出てていい機種などと言われているけど正直自分は高音出てると思えないです。明らかに低音に負けちゃってる印象。中音はそれ以上にひどく埋もれちゃってるのがよくわかる。
音の強さ的には低音>>高音>>中音みたい。
ただ中高音強めのアンプにつなげると、元の低音と相まってかなり面白いドンシャリイヤホンになります。ようは使いどころさえあえばいい機種ってことなのかな。

コードは癖が抜けにくくあんまりよくはないです。ただやわらかいので取り回しは結構いい。
ただイヤホンのノズル?耳に入れるところが大きいので耳穴の小さい人は入れてても耳から勝手に出てきちゃうかも。ソースはオレww ギューって言って耳から勝手に出てきました。チップ変えてもダメなのでどうしようもない…


COA-803+に関してはこんな感じかなと思います。




じゃ次にCOA-805
こっちは803+よりおとなしいです。バランスが取れていて個人的にはこっちのほうが好き。
音はこれといって特徴ないんですよね~ww 少々サ行が刺さる感じがあるかな。低音はズンズン響きますが量が多くないので不快ではないです。

他、コードなどは803+と一緒。





ちなみに色はCOA-803+が白に白ケーブル。805が黒に黒ケーブルです。805はeイヤホンで売っているCOA-803と同じ色ですね。803+はその黒の部分が白に変わったと思っていただければ。



はやくK702聴いてみたいです


では

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nisityuuwordka.blog55.fc2.com/tb.php/30-9ddd5e06

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
