
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

祭りだ祭りだ

 2011-11-26
こんばんは

ええ、また買っちゃったんですよ

どんだけ散財してんねんっていうwww

Ultimate Ears Triple.fi 10です


高級イヤホンの代名詞として有名ですね~。自分も初めて聞いた高級イヤホンはこれです。

最近は価格もこなれてきて結構手に入れやすくなりました


そして、11月21日(月)ロジクールのオンラインストアのナイトセールで…



9980円で投げ売りされてました。もちろん新品です。



ええ、後先考えずにポチりましたwww だって1万いかなかったら買いでしょう。


それが水曜日に到着し、いまエージングやイヤピ合わせなどをしながら使ってます。




装着感ですが、SE535と比べると少し悪いですね。やっぱり安定感で劣る気がします。耳かけもあんまり…って感じ。


音ですが、低音がそこそこ量が多いです。中音は結構引っ込んでます。高音は上まで伸びきらずストンと落ちてしまっていてSE535と比べるといろいろ残念なところが目立ちますね。音場が広いところは勝っていますが今のところ判別できるのがそれくらいという…。

ただリケーブルすれば化けるらしいので、本当に優劣をつけるのはリケーブルしてからにします。ノーマルケーブルではどうにもこうにもSE535には勝てないです。はい



付属品は結構豪華ですね。コンプライが2セット、ノーマルイヤーピースもSMLと揃っていて(Mサイズのみ本体装着分と合わせて2セット)、延長コード、アッテネータなどついてきます。ハードケースはアルミで質感が非常にイイです。ケースだけもう一個ほしいくらいです。



リケーブルをすればどこまでSE535に迫れるか、かなり魅力あふれるイヤホンですね!



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nisityuuwordka.blog55.fc2.com/tb.php/34-aca75136

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
