スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久しぶりの記事なのに

 2011-12-24
今日はiBasso P4です。

久しぶりの登場ですが…
実はこの子、ツイッターのフォロワーさんに売ることになりました。

以前故障したかもしれないと言ったんですが(ブログに書いたかは…定かじゃないですw)、オペアンプの不調でP4自体は大丈夫でした。

その後は持ち運びはお借りした白ビスパを使い、PCとmini-mini接続でK702を繋ぎ簡易型据え置きアンプとしてほぼ毎日使ってました。その時もずっと壊れることなく動いてたいのでP4は壊れていないと判断。


それで、別のフォロワーさんからとあるもの(到着したらまた記事にしますのでお楽しみに!)を購入したため、そのお金を作るべく売ることになりました。



初めて買ったポタアンでものすごい愛着ありました。祭りとかいろんなところ持っていきましたし、音のレビューとかにも使ってました。ブログのトップ画像もP4ですしねww

オペアンプいじって遊んだのもいい思い出です。


もっと上のポタアンを導入したら売るつもりでしたが、ちょっと早くなりましたね。


まあショップに売って知らない人の手に渡るよりはちゃんと知ってる人に売ったほうが個人的にも気持ちがいいです。


新しい方のところでも頑張ってほしいものです。




それでは、いままでお疲れ様でした!


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nisityuuwordka.blog55.fc2.com/tb.php/39-6f4f581c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
