スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

こんな時間ですが

 2011-04-09
こんな時間ですが更新します。

リアルタイムで書いてます。予約更新じゃないです(笑)

4月7日の夜にでかい地震がまたありましたが皆さんは大丈夫でしたか?

私は宮城県に住んでいますが、なんとか家族は全員無事でした。怪我もありません。
ただ、家の中がめちゃくちゃにやられました。3.11よりヒドイです。揺れは長くはなかったんですが、上下左右いろんな方向に思いっきり揺さぶられて逃げるので精一杯。収まった時にはもう停電、本棚は倒れ机は動き壁にベットのキャスターが刺さっていました。


とまあ、散々な目にあった挙句停電まで食らっていたですが、先ほど電気が復旧しました!

ので、無事を伝えるための更新ということです。またいつ停電になるか分からないので。


おそらく大変見にくいと思います。ごめんなさい


それじゃ、また。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nisityuuwordka.blog55.fc2.com/tb.php/4-2ff6434f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
