スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Null Lune届いた!

 2011-12-30
こんばんは

P4が旅立ちましたが、その代わりに新たなものが仲間入りしました
 10proNull Luneです


ホントはNull Luneだけ欲しかったんですけど、本体と一緒にとのことなので本体も一緒に買いました。そういうわけで今家に10proがなぜか二つもww 一つは弟にでも売りつけようかと考えてます


Luneの他にmonsterの3段イヤーピースやicon mobileも一緒に届きました。ありがとうございます。


iconはまた別の機会に紹介したいと思います。ではでは、Luneの簡単なレビュー行きましょー




音は一聴してわかるほど変わります



低音がもたつかずキチッと締まります。ぼやけることが無くなったので下の低音もしっかり響いています。ボーカルも結構前に出てきました。それに加えて籠り感(よく言われる鼻声感)もほぼ解消されたので女性ボーカルも聴きやすいです。高音はキラキラ感が無くなりましたがその分聴きやすくなってます。ただあのキラキラ感が好き!って人はちょっと寂しくなるかも…。でもこれを一度聴いたらノーマルには戻れないですね。それだけ良いです。



10pro買ったらこれ買っとけと言われるくらいおススメされる理由が良くわかります。




外装は分岐部分までが布巻ケーブルで結構太目、分岐から先はかなり細い線がL・R側各2本となってます。乱雑に扱ったら断線するんじゃねえかって思いますね。ここらへんは怖いです。プラグは細めのものになっていて特に使いにくいとかは感じないです。布巻の太めの部分もしなやかなので取り回しはしやすいです。

ただ接続ピンのところがきっちり入りきらず若干浮いてしまってますね。ピンを切るかすればはまるんでしょうけど…壊したらイヤなのでしばらくはこのまま使います。




これはホントおススメですね。10proをノーマルケーブルで使っている方、Lune購入されてみてはいかがでしょうか





P.S monsterの3段イヤーピースは10proがどうにも耳に合わない(ステム太くて入らないなど)人は一度お試しあれ。がっちり耳に入るので安定した状態で音が聴けますよ~。たぶん2段イヤーピースよりいいと思います。

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nisityuuwordka.blog55.fc2.com/tb.php/41-45551b54

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
