スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お久しぶりでございます

 2012-02-10

お久しぶりです。

ここのところ、レポートだ発表用スライドだなんだで忙しくて更新できてませんでした。

また今も学年末試験の最中なので…忙しいです(今日は金曜日だから明日から頑張ればいいってことで今日だけ勉強お休みw)


そんな私ですがね、とあるものをお願いして注文しちゃいました。
AHA-120です。


なにそれ?って方のために…。Just audioが制作してるポータブルヘッドホンアンプです。fi.QやPMA並みにデカいアンプでJust audio曰く持ち運べる据え置きアンプとのこと…。音は実際に聞いたことはないですが話を聞く限り、iQubeみたいな万能型で音場広めらしいです。


で、なんでこれを注文したのかといいますと、他人があんまり持ってないアンプが欲しくて、さらにP4を売っちゃったので自分のアンプがないんですね。お借りしている白ビスパはあるんですが自分のものが欲しい…ということでAHA-120を買うことにしました。



で、私はクレカ持ってないので…world of wonderの管理人さんと一緒に買いました。(詳しくはリンク先をご覧ください…w)しかも特注仕様。

通常はゲインが6db/12dbの2段階設定なんですがsoloと合わせる(実はsolo買ってました)ために0db/6db/12dbの3段階仕様になってます。こういう特注できるのっていいですよね!しかも音もチューニングしてくれるとのこと。時間はかかりますがこの辺の気配りはものすごくうれしいです。



今月末から来月頭の発送を目指しているらしいです。Justin頑張れ!

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nisityuuwordka.blog55.fc2.com/tb.php/46-dd5cb8cc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
