スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ちょっとしたこと

 2012-02-25
いーやったー!春休みだー!!


はいこんばんは。また少し間隔があきましたね。いやサボっていたわけではないですよ、ええ…


課題に追われていたのでここ最近は暇がなくて…ただすべての課題を提出し終わったのでもう春休みです!!



というわけでちょっとしたことですがまあ更新しようと…

いきなりですが、Klipsch image X10と東方の幺樂団の歴史1~5を売ることにしました。


理由は…携帯のためです。


最近auで学割とU25割を始めましたが、どうも適用されるのが新規もしくはMNPなんですね。

私はすでにauの回線を使っているので新しく回線を作らないと学割を適用できないんですよ。それでどうせならソフバンのプリモバを使ってMNPで一括0円で手にいれちゃおうと思った次第です。


ただ現在使ってる回線の誰でも割解約金とacroの残金(機種変更で買ったので定価なんですよ…)など合わせると5万を超えてしまいどうやっても足りないんですね。なので仕方ないですが売ることにしました。


理想としては一括0円でgalaxy S2 wimaxを手に入れたいです。というかこれを買うためにわざわざ売りに出すんですから意地でもgalaxyを手に入れたい!


別にwimax使えてそこそこ画面が綺麗ならいいのでEVO3DとかARROWS Zでもいいんですけど、EVOはカメラが残念だったりARROWSはホッカイロだったりといろいろ不満点があって…。ARROWSにいたっては0円を探すのすら難しいですから江




EVOを契約して高額CBを貰って白ロムでgalaxy買うか、それとも最初からgalaxyを契約してしまうか。迷ってます。




頭の中ではgalaxyを入手してからiPod touchを売ってiPhone4Sの64GBを入手。その後RAZR(IS12M)を入手していけたらいいなと思ってます。そんなにもってどうするんだと言われそうですけど…






まだプリモバすら契約してないので早めに契約に行かねば。


東京遠征で契約するか、それとも地元で契約しちゃうか…迷いますなぁ。首都圏はいまめっちゃ熱いですし。ただ未成年なので一人で東京行っても契約できなかったら無駄足ですからね。そこがネックです。どうなんでしょ





行くとしたら来月後半の土日ですね。行くときは東京のみなさん、よろしくお願いしますww
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nisityuuwordka.blog55.fc2.com/tb.php/47-a03aacb2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
