スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

フォームタイプ

 2011-04-09
SHURE SE535


この前はシリコンタイプで評価をしましたが、今回はフォームタイプで評価をしたいと思います。
結構変わるんですよ~


低域
量が結構増えました。ベース、ドラムがしっかり出てきます。それでも遅れているということはなくスピードに乗れます。ノリノリになれますね。個人的にはこれが結構好きだったりします

中域
若干引っ込んじゃったかなという印象です。シリコンに比べ前には出てこなくなりました。それでも聞こえにくいということはありません。主張するところはちゃんと前に出てきてくれます。

高域
ここが一番被害を受けてしまいます。量がへって、薄くなってしまいました。高音最高!という人にはおすすめできませんね。ただ、別の言い方をすると刺さることが無くなったので聴きやすくなりました。


音場
シリコンに比べて狭くなっちゃいましたね。フィット感がよくなった分、圧迫感があり、高音も伸びが少なくなってしまったのが影響しているのでしょう。それでも手持ちのCKS90に比べれば広いです。そこそこの広さといった感じでしょうか。

フィット感・遮音性・音漏れ
最高です。ピッタリフィットします。ランニングなんかしても外れることはありません。また、遮音性がかなりいいので電車内でも快適に音楽に集中できます。音漏れはしません。するような音量だったら耳が壊れてしまいます。
ただ!遮音性がよすぎるので周りの音がほとんど聞こえません。なので、自転車に乗って使うのは絶対にやめてください。事故につながります。また、歩いているときも周りには十分注意してください。フラフラしていたら自転車とぶつかったなんてことになったらとても悲しいですからね。

ホワイトノイズ
かなり多いです。嫌いな人は要注意です。


こんなところでしょうか



今回も使用したのはwalkmanA855です。
あ、ちなみにイコライザなどでの味付け、リケーブルなどは一切しておりませんので。


また、質問などありましたら気軽にコメント欄に記入しちゃってください。



じゃ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nisityuuwordka.blog55.fc2.com/tb.php/7-f2616b2b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
