スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今後買いたいもの

 2011-04-11

今後買いたいものの一覧

・HFI-780
 ヘッドホンがほしいから。680を試聴してかなり好印象だったのでもうちょっと刺激を強くした780がほしい。室内専用になると思います。開放型はどうも好きになれない…

・HD25-1Ⅱ
 同じくヘッドホンがほしいから。こっちは低音よりですが外で使うにはこの機種がいいんじゃないかなと。適度な側圧でフィット感もよかったし

・DT1350
 こっちはHD25の対抗。ポータブル用で見た目もかっこよく、テスラテクノロジーにかなり惹かれますが値段が高いのでたぶん見送りが連発すると思います。

・EX1000
 かなり音の良い機種だから。遮音性が悪いのはわかっているので室内専用で使うと思います。walkmanと合わせてソニーで揃えようかなと思ったり。ソニーは結構好きですよ

・westone4
 SE535との対抗として買ってみたい。どんな風に音が違うのか、実用面ではどうなのかとかくまなく調べてみたい。4ドライバにもかなり惹かれてる。ただお値段がめちゃくちゃ高いし、試聴できる環境が県内にはたぶんないので…どうしようかなぁ

・10pro
 高級イヤホンといったらこれでしょ。いま結構安くなってきているしカッコも好きなので買ってみたい機種。ただ他の人とかぶりまくりなので購入を躊躇してしまっている…

・ポタアン
 ヘッドホン買ったらポタアンもそろえたい。ものすごく興味がある分野。ただ、ポタアン買うんだったらイヤホンとかヘッドホンを揃えてからだと個人的には思っているので買うのはまだ先になると思う…


・カスタムIEM
 ある程度揃えたらカスタムの分野に入ってみたい。でもそんなにお金はかけられないのでリモールドで済ませちゃうかもしれない。個人的にはUERMがかっこよくて好き。ただカードがないので個人輸入ができない。つまり代理店を通すのでめちゃくちゃ高い値段で買わなきゃいけなくなる。これが一番の壁。1ドル90円の値段まで落としてくれれば迷わず買うんだけどなぁ…


とりあえずこれくらいかな。全部買ったらざっと20万くらいか…おそろしい
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nisityuuwordka.blog55.fc2.com/tb.php/8-c635da00

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
