スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

学校の再開

 2011-04-11
今日、私の学校の再開が5月9日に決定しました。

もともとは4月5日に始まる予定だったんですが震災で1か月ほど延期ということに。

それで、時間割とか年間計画表とかも出ていたので一緒に見てみました。



すんごいことになったね(泣)



普通に7時間授業(終了は4時)が連続しててさらっと8時間授業(終了は5時)もあったりと…ほんとに1か月のロスを取り返す勢いでやるんですね。

年間計画も大幅に変更され、いつもは8月の第2週から9月の第3週まであった夏休みが7月30日から8月24日までといっきに短縮。期末試験も夏休み前から9月の最後のほうに飛ばされてるし。


授業担当の先生も厳しいので有名な人だったし…もう1年間やっていけるのかな。心配。


また、学校自体は再開しますが体育館やグラウンド、駐車場は立ち入り禁止のまま。

どこで体育の授業するんでしょうね。まさか学校の周りを走り続けるとか…やめてよ




とまあ心配しかない学校ですが、再開のめどはたったようでとりあえず一安心。


3年生、がんばりますか!
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nisityuuwordka.blog55.fc2.com/tb.php/9-d80b4266

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
